この俺ってこんなにチーズ好きだったけ

ようやく一息、でもまだ来月も、いも掘りあるけど。


ひさびさチーズが食べたい!と思って、夜の香林坊へ行く。
尾山神社も半年ぶりに見た、忙しかったからね。
ていうか、生活が質素になったから、とんとデパートには用がなかったからね。

大和なんてもう久しぶり、なんと隣にホテル建っていた。
ま、東京行く気分だね。
チーズ王国!




まずは、マンステール、美味しい!身も心も満すテール。(笑)



お次は、サントモール、シェーブルはやっぱり美味。
三度の飯より、サントモール(笑)。
他に、シャウルスとコンテも買う、また月に一度のお楽しみ、フェルミエに入ろうかな。

北海道展のいか飯もゲット、またまた美味しゅうございました。




和洋折衷なら、新潟は「雪中梅」で決まり!(笑)
チーズには酒!定番になりそう。



11/3に、金沢の美味と、石川県の全酒蔵を集めて、日本酒三昧「サケマルシェ」開催決定。
行きたいけど、いけないな、でも、祝サケマルシェ!

日本酒とチーズはほんとに合うな。
美味しゅうございました。