粕汁を三晩つづけて風邪治し

今日は春のような暖かさ。
それにしても先週の暴風雪には参った、育苗室と定温貯蔵庫に供給されている農事用電力がダウン。
Kさんを呼び何とか電力が復旧したものの、不安定、北陸電力を呼び見てもらったら、
風の悪さで、電線がショートしていたのが分かった。7日に電気工事、段どる。かなりの出費。

風邪もひいたが、自力で治す。



これが効いたみたい、鱈の内臓や白子たっぷりの粕汁
やっとお酒も飲めるようになった。



♪ゆっふぉ!!

♪ 今日は風邪が治って 酒が飲めるぞ 飲める飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ ♪

一人宴会だ、かなり体調回復したみたい。


久しぶりに美味しゅうございました。