今日だけはいい夢見させて冬選挙

どの党も、うちの党が政権をとれば日本は大丈夫なんて、バラ色みたいなこと言っているけど、来年はもっと厳しくなるんじゃないかな。

さつま芋出荷の最盛期、しかしながら今年は豊作のせいで安値。
でも、豊作のせいだけでこんなに安いのか、・・疑問。

農業本借りてきては、勉強中。
来年はどの野菜を作ったら売れそうか、今のはやりの野菜は何なのか、
アンテナを張る。

日本の農業の未来、ていうかわがキノシタヤサイの命運はいかに。



大根寿司!!
ペロッと食べちゃった。



氷見のぶりも、脂が乗っていて最高に美味。



山形の米鶴。
久々に美味しいお酒に出合えた。
美味しゅうございました。