菊姫のコップ酒他記憶なし

昨晩は気の合う仲間と、忘年会?には早すぎるけど、会食。
津幡の寿司割烹「豊」。
座敷に上がるともう御膳は準備済み、まずは生ビールで乾杯。



今年お初のかぶら寿司、自家製、うーん美味しい。刺身もぷりっぷりのぶり。
カニ酢も美味。
ビールは早々に切り上げ、お酒。Mさん、持ち込みの菊姫ひやおろし



菊姫様、お久しぶりです。美味い!
私にしちゃかなり飲んだ、菊姫は空になり、お次は立山の燗酒、4合以上は飲んだんじゃないかな。
締めはもちろん握り寿司、酢が効いていて美味しゅうございました。
帰りどうやって帰ってきたか、覚えていない、妻R子様、「きのう私に抱きついてたよ」だって。