鳴神さんちょっと降らせて銀の雨

今日も晴れ、たっぷり今梅雨は降るという予報士さん、ハズレ?
今朝も5時前に起き、収穫一直線!
圃場番号10740、ミニトマトピーク、めちゃくちゃ忙しい。
10730も、上の方までヒヤー赤くなってきた、うれしい悲鳴。
10760、シシリアンルージュまっ盛り、上までぶらぶら。
あまりの忙しさに、昼食は寝ながら食べている。
夜は楽しみの、晩酌タイム、ま、これがあるから仕事しているみたいなもの。



高知産のにぎすの干物、こりゃ、美味い。
お酒は栃木の「姿」、美味しゅうございました。




締めは氷見牛カレー、レトルトだけどね。
あの大食いの女子も絶賛したカレー、1パックなんと750円もする。



久々のお肉。(笑)