腰痛にアリナミンより効く薬

[


しかも、美味しゅうございました。無人島に持っていきたいお酒。



圃場番号10740、ミニ定植完了。
今日は20℃、春の嵐の中、ちょっと一服。


出しっぱなし、放りっぱなしの私のだらしない農業にしびれを切らした妻R子。
納屋をきれいに整理してくれた。
いらないものは捨てる、使ったら元の位置。使うかわからないものは隅や、
納屋の二階の屋根裏へ上げる。旧納屋床は広く作業スぺースを取る。
肥料は在庫は持たない、資材や用具は見やすくわかりやすく陳列、ラベルで大きく表示、
などなどおっしゃる通り。

コンサルタントが入ったみたい。
なるほどきれいにすると、なんと効率的な農業ができる!、かもね。


今後ともご指導の程よろしくお願いします。



ていうか、「収納のルール」即買っちゃった、ますます整理整頓に磨きがかかるー。