満足のお寿司ランチはコスパフォだ

明日は市場が休みだから、今朝はミニトマトの収穫はお休みだった。
お天気は不安定。
ラッキーに、こんな日に母の通院日だった。
通院の日のお昼は親子水入らずでお寿司の日と決めている。
今日は「魚匠庵」へ。

天麩羅付きのお勧めのランチを2人前告げる。


やっぱり廻る寿司とはちょっと違う美味しさ。廻ると味が落ちるのかな。
何でも食べていいよ、といった私のリクエストにこたえて母が注文したオーダーは、




能登牡蠣の焼き牡蠣」、たった2個。それもえらい縮こまっている。
あっという間に、ズィエンド、ちょっとがっかりしたみたい。
能登牡蠣の焼きは反則だな。
近江町で売っている、生の能登牡蠣を食べさせてあげたいな。

まずは満足のランチだった。
美味しゅうございました。