日経平均はさがったが、私の株は急上昇

今日は母の通院日。お昼、帰りにキャラバンサライとパン屋に立ち寄る。

家に帰ってみると、パンが置いてあった。買い物が重なったのだ。

私が買ったのは、県庁裏の「BOULANGERIE SU FLANCHE」のパン。
12月に尾山台高校前に移転するらしい。御主人に、またよろしくと元気にあいさつされた。
でもこの店何年もも通っているが、いまだになんという店名か分からない。(笑)


妻R子が買ってきたパンは、泉が丘高校前の、「パン・ド・ファンファーレ」。
ここのパンは金沢一という呼び声が高いおいしさ、人気、活気。

パン好きだから、まいいか。珍しいフライド高野豆腐のサンドは美味しかった。どれもおいしい。


B大の仕事で疲れたのか、妻R子が頭が痛いというので、寝ていた。
夕食は、買ってきたパンはないだろうと思い、おかゆを作ってあげた。すごく喜ばれた。
だいぶ今日は点数をかせげた。