刻め実力の一点を

いよいよ、今晩決戦が始まる。朝から落ち着かない、昼寝をたっぷりして夜に備える。
水曜日は市場が休みのため、明日の朝の収穫作業はない。ラッキー。

サッカーテレビ観戦の思い出と言えば、1996年のアトランタ五輪。日本VSブラジル戦。
父と母の住む母屋の横に、新築したばかりの我が家でのテレビ観戦。
奇跡の一点を入れた瞬間、妻R子と狂喜乱舞。ギャーギャー言っていていたのであろう。
隣の母屋から、今は亡き父が夫婦げんかと勘違いしたのか、戒めにやってきた。

今晩の一戦は、それほど興奮せずに見させてください。本田の一点に期待する。




有機JASマークの入ったシールはパソコンで自分で作る。

作物の種類ごとに作るが、既定の項目だけでちっちゃシールは目いっぱい。
私の農園オリジナルのシールをデザインして張るのが目下の課題。

今年新調したカラー版の、有機JASシール。