原石は磨かれダリア光放つ

トマトどうも盛りを迎えたみたい。

圃場番号10740、だいぶ上の方まで赤くなってきた。



圃場番号10760、シシリアンルージュ。
今が一番美味しい。ねっとりとうま味がある。




やまよ姐さんが、ダリアのトマトをブログで紹介してくれたらしく、アクセス件数は日頃の3倍に膨れ上がっている。

http://www.yohkoyama.com/archives/34190

有名になると困るんだ。(笑)「私にも分けてください」とか、うるさいんだよね。
だってこれ以上忙しくなったらパンクだよ。
もしまだ30代の若き私であったなら、ありがたい!
売り上げ倍増、東京の有名フレンチにも営業に行く、なんてワープしちゃうかもしれないけど。
もうおじさんの領域に入ったダリアには、日中めいっぱい働いて、ほとほと疲れて夜は飲んだくれだからね。
目指すは、現状維持!!

だけど、本当はとってもとってもうれしいんだけど。ありがとうやまよ師匠。これからも一生、追っかけていきます!
紹介してくれたブログは一字一句相違ござらぬ。ほがらか村のサイトまで張ってくれて、感謝、感謝!
美味いものばっかり食べて、純米くらっているただのお姐さんじゃなかった。(笑)