山海まつりのサンバ見逃す

今日は、随所でイベント開催。
わがほがらか村では、金沢農業祭りと題してたくさんの人でごった返していた。
産業展示館では、石川の農林業祭り、昨年チラッと行った。七尾の沢野ごぼうを買ってきた。
またあのお父さんに会いたかったが、残念。
そして、武蔵では、「むさし山海まつり」。サンバ見たかったな。まだ一度も行ったことがない。

お昼妻R子が、私がサンバを踊ってあげる、といって踊りだす、ちょっと不満だったが、アハハ気が晴れた。

結局夕方まで仕事、あと大畑は明日でめどがつく。よかった。

明日楽しみにしていたもみじ狩りは、パス。もみじよもみじよもみじさん、来週まで散らないでいてください。HOLD IT!