ヴェジセレブはやっぱりセレブだった

私が勝手に思っているのであるが、ブログ友達のあかざえりさんから、
お正月には早すぎる三段重が届いた。

油紙に包まれた見たこともない包み。
小心物の私と妻R子は、「これもらっていいの」と顔を見合わせた。

「ヴェジセレブ」オープンのお祝いにシシリアンルージュトマトを差し上げた。
そのお礼に、届けられた福岡からの三段重。

包みをあけて出てきたのは、きらびやかなつけドレ、香り高ーき、有機の紅茶とコーヒー、

それにけ美味しそうなケークサレ、まさかのブルーベリーチーズケーク。

早速シシリアンルージュのつけドレをいただく。これ私の作ったトマト、感激。
昨日のぶどうの木の、フランス小麦を使ったぶどう食パンにつけて食べてみた。



トマトのつけドレ、おいしくいただいた。
しっかりとしたつけドレの主張。
初体験の味。

ケークサレ、食事菓子、妻R子と二人してうなりまくる。「最高、最高」

チーズケークにいたっては、もう言葉を失った。
こんなリッチなケーキ、いまで食べたことなーい。


全部をいただいて、心がセレブになった。
最高のひと時であった。


えりさん、どうもありがとうございました。たいへん美味しゅうございました。

またお返ししなくては。


「ヴェジセレブ」オーガニック料理&菓子研究所

http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20100720/1279632926


http://www.fuku-machi.com/archives/20100721-1046.php